【重要】予約完了メールやお問い合わせのメールが届かないお客様へ

いつもミミスタをご利用いただき誠にありがとうございます。
当スタジオからのメールが受信できないとのお問い合わせを頂く場合がございます。
ご予約やその他お問い合わせの場合、下記のドメインよりメールを自動送信しております。

■シェア予約の場合 「no-reply@select-type.com」
■お問い合わせの場合 「@33studio.jp」

下記に該当するお客様はメール受信設定などのご確認をお願いいたします。

  • au、docomo、SoftBankのキャリア(携帯)メールをご利用のお客様
  • iCloudメールをご利用のお客様

【キャリア(携帯)メールをご利用のお客様】

「@select-type.com」「@33studio.jp」からのメール受信を許可設定されてない場合メールが受信できない可能性がございます。
お手持ちの携帯電話・スマートフォンの設定をお願いいたします。
詳細は各キャリア提供の公式の案内サイトをご参照ください。

au をご利用のお客様
au 受信リスト設定
docomo をご利用のお客様
[spモードからの指定受信/拒否設定]
docomo 指定受信/拒否設定
[iモードからの指定受信/拒否設定]
iモードからの指定受信/拒否設定
SoftBank をご利用のお客様
迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
SoftBank 迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

【iCloudメールをご利用のお客様】

迷惑メールボックスをご確認ください。
迷惑メールボックス内にメールが見つからない場合、iCloudメールで「@select-type.com」「@33studio.jp」が受信できないようになっている可能性があります。
お手数ですがお問い合わせフォームよりその他のフリーメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)をお知らせください。