【お知らせ】8/4(土)5(日)2日間限定!お得プランのご案内【更衣室利用+スタジオフルタイム利用】

今年もミミスタでは栄の屋外イベントに合わせて特別限定プランを実施します!

今回は更衣室のみ利用プランの他に、営業時間内スタジオ入退店自由のフルタイムご利用プランをご提供します。
この2日間は特別営業時間(9:30〜22:00)とたっぷりミミスタをお楽しみいただけます。

一日中ゆったり涼しいスタジオで撮影することも、ご利用中にスタジオを出て屋外イベントへ参加することも可能です。

※今年は送迎プランはございません。会場などへの移動につきましてはイベントの規約をご確認ください。

◆実施日時

2018年8月4日(土)5日(日)
2日間のスタジオ営業時間は 9:30~22:00となります。

◆料金

更衣室利用のみ 1,500円
更衣室と荷物預かりのみのプランです
入退店自由フルタイムコース 3,500円
ミミスタ終日利用と屋外イベントを同時に楽しむことができる名古屋の夏満喫プランです。
特別営業時間内(9:30〜22:00)の間は入退店自由!もちろんお荷物もお預かりします。

※いずれもお一人あたりの金額です。
※貴重品以外の荷物のお預かりが可能です。

CASE1:車で栄のイベントへ行きたいけど…栄は駐車場代高いし…
スタジオ周辺のコインパーキングは最大500円~700円です。
またミミスタの無料駐車スペースも利用可能です(台数・車種制限あり、予約不可)
スタジオから会場への移動は友達同士でタクシーを使えばとってもお得!
CASE2:毎年暑い中順番待ちで大変…更衣室の中も混んでそうだな…
更衣室を快適にご利用いただけるように予約人数を制限しますのでゆったりとお着替えが可能です。
ご来店後すぐにお着替えに入ることができない場合でも涼しいスタジオ内でお待ちいただけます。
CASE3:せっかくの遠征、でも1日だけ…それでも名古屋のスタジオを楽しみたい!
【入退店自由フルタイムコース】を選んでいただければ暑い日中はスタジオ撮影、涼しくなった午後に屋外イベント会場へ行って撮影することも可能です!一日中たっぷり楽しめるプランです!

◆お申込み方法

8/4(土)5(日)2日間限定プランの
ご予約はこちら

本プランは先着順となり定員が埋まり次第募集は終了となりますのでご了承ください。