よくある質問>予約・キャンセルについて

貸切利用のキャンセルがしたいです。

貸切利用のキャンセルを希望の場合、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご利用日7日前より下記キャンセル料が発生致します。
キャンセル連絡の受信日時を起算日とします。

7日前より利用料金の100%
14日前より70%

シェア利用のキャンセルがしたいです。

シェア利用の場合、ご利用日8日前まではお客様自身でキャンセルが可能です。
予約完了メールにキャンセルフォームへのリンクの記載がございますので、
そちらをご確認ください。

ご利用日7日前からのキャンセルの場合は
できるだけ早めにメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
シェア利用の場合、ご利用日7日前より下記キャンセル料が発生致します。
ご利用人数やご利用時間が減少する変更につきましても差額分に対してキャンセル料金がかかります。
キャンセル連絡の受信日時を起算日とします。

当日・前日 利用料金の100%
2日前〜4日前 70%
5日前〜7日前 50%

到着が予定時間より遅れる場合は、事前にご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合はキャンセル扱いとなり100%のキャンセル料が発生致します。

予約をしたのに予約完了メールが届きません。

再度予約メールをお送りしますので、下記の通りご確認とメール受信の再設定をしていただき、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・予約フォームに記載したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
・ドメイン指定受信・迷惑メールフィルター機能設定をしていないかをご確認ください。
(ご自分で設定していなくても携帯で初期設定されている場合がございます)
・迷惑メールフォルダ、削除済みフォルダに予約完了メールが届いていないかご確認ください。

台風などでスタジオに行けない場合、キャンセル料金は発生しますか?

利用日2日前までのキャンセルにつきましては利用規約の通りキャンセル料金を頂戴しております。
前日・当日キャンセルにつきましては下記の場合はキャンセル料金は発生しません。

利用日前日:ご利用予定の公共交通機関の運休アナウンスがあった場合
当日:台風・大雨・大雪などによる警報が名古屋市に発令されている時またはご利用予定の公共交通機関が運休している場合

なおいずれの場合も来店予定時間を過ぎてもご連絡がない場合は通常のキャンセル料金が発生いたします。

また天災時の特別措置としてご予約日から1~2ヶ月以内での利用日変更であればキャンセル料金なしで対応いたします。
東海地方以外からご来店予定の場合などは個別にご相談ください。

当日予約はできますか?

可能です。
お電話(052-269-2073)またはLINEからご連絡をお願いいたします。