ミミスタでは新型コロナウイルス感染防止のため下記の取り組みを実施しております。

ご来店いただく前に

厚生労働省資料にて、「発熱などのかぜ症状がある場合は、仕事や学校を休んでいただき、外出は控えてください。」との記載がありました。

  • 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合
  • 重症化しやすい方(※)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
    ※高齢者をはじめ、基礎疾患(糖尿病、心不全、呼吸器疾患(慢性閉塞性肺疾患など)など)がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤などを用いている方
  • 上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合

参考:厚生労働省発表チェック項目

上記のような症状がある方は、ご来店をお控えください。

入店前の確認事項

入店前にお客様へ非接触型体温計による体温測定を行わせていただきます。

37.5度以上を計測した場合は入店をお断りさせていただきます。
また、風邪症状のある方は入店をお断りさせて頂く場合がございます。

体温、体調によって入店いただけなかった方につきましては、キャンセル料は頂戴しておりません。

参考:厚生労働省「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」

お客様同士の感染を防止するための取り組み

その他、お客様同士の感染防止のため、以下のご協力をお願いしております。

受付待機列、更衣室内など、 館内でのソーシャルディスタンス確保にご協力をお願いいたします。

受付待機時の間隔確保をお願いします
お支払い時には電子マネーでのお支払い、トレーにての受け渡しにご協力ください
更衣室内の間隔確保をお願いします
 
 

 

撮影ブースは「1ブース1組様」でご利用ください。

手洗い・消毒の実施、スタッフの勤務時におけるマスクの着用を励行しています。
また、お客様に安心してお楽しみいただけるように以下の取組を行っております。

←NEWS/BLOG 一覧に戻る